電気技採用時のすゝ

はろーえぶりわん いかがポケライフをお過ごしですか 僕はモンハンしてました さて、新シーズンが始まりポケモンに復帰するのですがそれにあたりこの記事を書きまっする 皆さん電気技ってよく使いますよね 今回はその中でもかなり採用率の高い 10万・ほうで…

【S3使用構築】ポケモンのやる気が起こらなかった【最高レート1780】

はい、久しぶりの記事更新となりました。 今回はポケモンSMのS3終盤に使用した構築の紹介って感じで記事を書きます。実験段階で終わってしまったのでS4で改善しながら使うと思います。 さて今回のメインポケモンは はい、みんな大好きオニゴーリ めんどくさ…

【新ポケ単体考察】ナゲツケサルの可能性

みなさんどうもお久しぶり猫ボーイです 新環境が始まってシーズン1が終わる頃ですね。レートを伸ばしきった人や頑張って伸ばしてる人がいる時期です。 さて、そんな中ですね、僕は新ポケモンの考察を行ってみました。マイナーだけど単体性能の高そうなポケ…

【対スイクン】みがわりフリージオ

はい、今回はポケモンの型を紹介したいと思います。 S12で零度スイクンが多く出回り、レートでも猛威を奮っていました。その対策に「身代わり」を搭載する人も少なくなかったと思います。それに便乗して作ったのが今回のフリージオです。種族値:70-50-30-95…

ご挨拶

ポケモンの構築や型などの紹介に使ってみようかなと思います 気が向いたら覗いていってください(*゚▽゚*)